一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 12/27の吉祥寺でランチのご報告
美味しかったし、楽しかった!!!!
美味しいと楽しいは、もう絶対に一緒にくっついてくるし、どちらも生きるのには欠かせません!!

とにかく、吉祥寺ランチは本当に楽しかったです。
場所は、JR吉祥寺駅から徒歩2分ぐらいのところにある、イタリアン『ひじり亭』!

あっという間に3時間が経ってしまい、こんなに楽しい会ならばまたやって欲しいという声がほとんどで、それならば、頑張ってまたやろうじゃないかと思いながら帰ってきました。

会の様子は写真でご覧下さい。

吉祥寺のイタリアン『ひじり亭』でのランチの様子
09年12月27日の吉祥寺でランチ


とにかく、ビジネスのお話、昔の苦労と今の活躍の話、社会貢献の話と盛りだくさんな内容で、みなさん盛り上がっていました。
関連記事
テーマ:おすすめ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック