一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 『心のスイッチ』始めました。
まるで、「冷やし中華始めました」と言う感じのタイトルですが。
始めたんです。

心のスイッチ http://kokorosw.blog117.fc2.com/

何かに悩んでいたり、誰かにちょっと話したいけど話せる人がいなかったり、そんな気持ちを抱えている方が話すことで少しでも気持ちが楽になるといいなと思い、ブログを立ち上げました。

それが、『心のスイッチ』です。


スカイプを使って、私ケイトとなんでもお話しいただけ、お話しできる時間帯が、ここに掲載されています。
1人40分くらいお話していただくことができます。
費用は無料です。

お話しいただける時間は、だいたい日曜の夜です。
その時間は何か話したくなる時間かな?と思っています。



またここには、お話していただいた方から承諾を得て、話していただいた内容を掲載しています。
これを読むことで、少しでも気持ちが変わるといいなと思っています。

こんなサイトがあることを、知りあいにぜひ伝えてください。
よろしくお願いします。

関連記事
テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック