一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン まなびTIME  「話し方講座」のご紹介
最近、話しているときの良く噛むなあってことがあります。
不思議と、立て続けに噛んだりします。

それを直したいなあと思っていたら、知り合いの種市先生が話し方講座を開催します。
3月15日の19:00~21:00で、場所は荻窪です。

下に画像を張りました。

話し方講座は、シリーズで開催されますが、まずは「カツゼツ編」です。

これ、すごくいいんです。


まず、声を出すので、けっこうストレス発散になります。
そして、終わった時にはすっかり声が変わっています。

なによりも、種市先生の教え方が優し~くてうまいんです。


カツゼツを直したいと言う方はもちろんのこと、もう少し話し方にインパクトが欲しいと思っていたら、絶対お勧め!!!

インパクトのある話し方って、やろうと思ってもなかなかできていません。
なので、こういう機会にぜひ!

もしくは、「彼女がほしいけど、なかなかうまく話せなくて。。。。」と言う方、いかがでしょうか?
だいたい、男の人で、何を話しているのか聞き取れない人って結構います。

でもそういう場合ににっこりして聞き流すと、だいたいはそのままうまく話が進みます。
そんなんで、本当にいいんでしょうかねえ。。。

違いますよね。
ちゃんと相手に伝わらないと、せっかくの話がもったいないです。

だいたい、あいつの話つまらないというのは、半分はもごもごと話していて、何言っているのか判断できない場合が多いと思うのです。

もしかして自分はそうかもと思う方、ぜひ!


申し込み時に、ぜひ「山内ケイトのブログを見た」と言ってくださいね。


hanasikatakouza.jpg



今のところ、ビジネスマンや士業の方が多いらしいです。
そういう方とお知り合いになりたいと言う方にも良い機会です。

それに受講料3000円は、かなりお得です。

関連記事
テーマ:おすすめ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック