一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 潜在意識が私を救う!
本当に感謝!


何に感謝かと言うと、自分の潜在意識からのメッセージに。

いつもいつも助けられているんですけど、今回は本当にありがとうと心から感謝しています。


先日、海外出張で成田空港に行く時のことです。

朝10時の飛行機で出発だったので、前日の夜に成田入りしようかと考えていました。
前日は宿泊の予約をしようかと考えていたのですが、ホテルはいくつかいいな~と思うところはあったのですが、なんとなく決めかねていて、そんな気持ちで出張の準備をしていたら、とうとう夕方に。

まだなんとなく準備が進んでいないので、その出発前日の夜は飲み会もあったから、「明日の朝一番の成田EXで行こう」と決めたのでした。

そして次の日の朝、スーツケースにまだ詰めていない荷物があったので、それを一生懸命詰め込みながら、あわてて家を出ました。
家を出る直前に、いつも使っているバッグが目にとまりました。
そのバッグは、準備をしている間に何度も目にとまり、そのたびに「これは必要ない」と思っていたのでした。

最後も、「この中には何もないし、現地では使わないから必要ないし、もうスーツケースは閉じちゃったからいいや」と必要がないと判断したわけです。


そして、駅に着いたとき、成田駅の事がふと思い出されました。
「そういえば、駅でパスポート見せるんだっけ」



あ~~~~、パスポート忘れた~~~~。
しかも、あの必要ないと思ったバッグの中だ!



とにかく全速力で走って家に戻り、バッグを取りに戻りました。


成田EXには30分遅れで乗れそうだ。
よし!
東京駅に向かうために電車に乗ると、新宿駅の手前でアナウンスが。


「○○駅で人身事故がありました。この電車は次の駅で止まります。」


ええ~~~、人身事故???
そんなあ、、、、
今日はなんてついていないんだ。


でも、もうすぐ新宿だから、その先は新宿から成田EXに乗ろう!


もし、もう2本ぐらい早い電車に乗って新宿を過ぎていたら、きっと途中で電車が止まってしまい、東京駅に着くかつかないかやきもきしていただろうし、成田に着くのがかなり遅くなってしまったかもしれない。

パスポートを忘れて遅れて乗ったのは、結局ラッキーだった。
前日に成田入りしていたら、家に戻っている時間なんてなかっただろうし、なんだか本当にすごい力が働いたとしか思えないのです。

この日は、本当に何かに守られているような日でした。





3月25日(木)にセミナーを開催します。
定期開催セミナーですので、常連の方には本当にいつも来ていただいて、嬉しく思います。

今回のテーマは、 『未来からのエネルギーを受け取る』です。


脳と体の使い方NLPセミナー


セミナーのご案内

実はほんのちょっとしたコツで、また考え方を変えることで、あなたのコミュニケーションや行動が変わり、さらにあなたの人生が豊かなのもに変化していきます。

このセミナーは、NLP(Neuro Linguistic Programming:神経言語プログラミング)という天才的なパフォーマーと普通の人の違いの秘密を分析した使える心理学で、世界の有名な成功者たちが用いているものを、誰にでもできる自分を変える実践的な技術としてお伝えしています。

あの勝間和代さんの著書『起きていることはすべて正しい』で、NLPは「成長パスを加速する」ために有効であると推薦されています。
あなたも、心理学を応用した「脳と体の使い方」のコツを知ってみませんか?

日時  :2010年3月25日(木)19:00~21:00
場所  :ちよだプラットフォームスクェア5F 504, 505
     東京メトロ東西線、竹橋駅 3b出口より徒歩2分
受講料 :3,000円(当日会場でお支払いください)
お申込 :ドリームアップアカデミーのサイトで受け付けております。
     もしくは、info@dreamupdesign.co.jpまでメールで、
     「参加日時」と「お名前」をお知らせください。
講師  :米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト、
     認定コーチ 森田哲也、山内ケイト
主催  :ドリームアップデザイン株式会社、有限会社アイム 共催
お問合せ:メールinfo@dreamupdesign.co.jp
     電話 050-3488-4725 (Tel/Fax共通)
その他 :セミナー終了後、自由参加の懇親会があります。
       (3,000円くらいの予定)

本セミナーは他のNLP入門セミナーと違い、1回だけでも十分に楽しんで身につけられるようにプログラムを組み、トレーニングをきちんと積んだ資格のあるトレーナーがお伝えしています。
高額のNLP資格コースの内容を、誰でも気軽に2時間で学べるように厳選し、実生活に取り入れられるようにお伝えしています。資格コースなどへの高額セミナーの勧誘は一切いたしておりません。

【次回以降の予定】 開催案内をご希望の方はinfo@dreamupdesign.co.jpまで。
   第13回:会話の主導権を握る 4月28日(水) 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック