一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 甲府湯村温泉・常盤ホテルとやりたいこと
何をしたいのかわからない。

スガシカオの答えはこうだ。


  やりたいことがなかったら、金を貯めろ。
  本当にやりたいことが見つかった時にお金がないからあきらめるなんて、切ないじゃない。


やりたいことがない間はとりあえずいろんな選択肢を見つけて、その間にお金をためておくといいんですね。
そうすれば、いまにやりたいことが見つかり、その時にお金も少しはあると思うので、やりたいことをやることができるのです。


先週、甲府の湯村温泉 常盤ホテルに泊まってきました。
そのホテルは、皇室御用達だそうで、本当に立派な旅館です。

素晴らしい庭園を見ることができる露天風呂付き離れに泊まったのですが、その部屋からの素晴らしい眺めを見ながら、コーチングもしました。

クライアントは、その景色を眺めながら、本当に気持ち良く自分の未来をしっかりと描き、はっきりと目標を定めていました。

   「この景色を見ながらのコーチングは、本当に最高!!
    いつも良いところでやっているけど、今日は最高だった。
    今日は格段と違う結果になったけど、やっぱり場所と言うのはとても影響するね。」



お金と時間があれば、こういう素晴らしい場所にも気軽に行くことができます。
そういう機会がたくさんあれば、自分を前進させる機会も多いということです。

よく、飛行機に乗るときはエコノミーではなく、無理をしてもビジネスに乗れと言います。


ビジネスに乗れば、何かのチャンスがもしかしたらあるか知れないということですね。
お金が少しでも余分になければ、そういうこともできません。



甲府では、素晴らしい花見もできました。


桜もきれいだったのですが、桃の花が見事でした。

町中が桃の花であふれていて、本当に街がピンク色で、本当にきれいでした。
天気も良く、素晴らしい日に恵まれました。

感謝です。








関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック