一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 桃の花と大吉!
大吉1
大吉です!

大吉2
皆さんにおすそわけです。



先日のブログでも書きましたが、甲府の桃の花を見に行ったときに引いたものです。
場所は昇仙峡の奥の方にある金桜神社(かなざくらじんじゃ)というところです。

こんなに桜もきれいです。

金桜神社


そして、、、、
桃の花

momo

甲府は、どこに行っても桃!
桃がよく見れる名所は?と地元の人に聞いたら、みなさん「????」でした。


なぜって、どこもかしこも桃だから。


隙間があったら桃!って感じです。
本当にきれいでした。


桃の花にはちょっとした思い出があります。
私にとってこの季節は、今までにない、そしてこれからもきっとないであろう経験をした季節でもあります。

忘れてはいけないこと。



悩みは、自分の中に押し込めずに吐き出しましょう。
そのためにどうしたらよいかのお手伝いができます。



今年は、いろんなことが巡ってきますが、みんなうまくいっています。

すべてがうまくいく大吉が何と言ってもすべてを引き寄せてくれた感じがします。

この日は晴れて暖かく、桃日和の素敵な日でした。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
「脳と体の使い方」NLPセミナー

    ~~第13回 『会話の主導権を握る』~~
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
行動や考え方を変えたい方必見!

実はほんのちょっとしたコツで、体や五感を使うことで、
行動や考えを変えることができます。

世界の有名な成功者たちが用いている心理学NLP(Neuro Linguistic
Programming:神経言語プログラミング)を、誰にでもできる自分を変える
実践的な技術としてお伝えしています。

あの勝間和代さんの著書『起きていることはすべて正しい』で、
NLPは「成長パスを加速する」ために有効であると推薦されています。

あなたも、脳と体の使い方のコツを知り、
パフォーマンスを変えてみませんか?


【第13回の内容】
  相手にどう言ったら解ってくれるのか? どう言ったら思った通りに
  行動してくれるのか? 
  相手をその気にさせる会話術をお伝えします。


日時  :2010年4月28日(水)19:00~21:00
場所  :ちよだプラットフォームスクェア5F 504, 505
     東京メトロ東西線、竹橋駅 3b出口より徒歩2分
受講料 :3,000円(当日会場でお支払いください)
お申込 :https://ssl.form-mailer.jp/fms/48e7e3ca73804で受け付けております。
     もしくは、info@dreamupdesign.co.jpまでメールで、
     参加日時とお名前をお知らせください。
講師  :米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト、認定コーチ 
      森田哲也、山内ケイト
主催  :ドリームアップデザイン株式会社、有限会社アイム 共催
お問合せ:メールinfo@dreamupdesign.co.jp  
     電話 050-3488-4725 (Tel/Fax共通)
その他 :セミナー終了後、自由参加の懇親会があります。
     (2,000円くらいの予定)

本セミナーは他のNLP入門セミナーと違い、1回だけでも十分に楽しんで身に
つけられるようにプログラムを組んでいます。
高額のNLP資格コースの内容を、誰でも気軽に2時間で学べるように厳選し、
実生活に取り入れられるようにお伝えしています。資格コースなどへの
高額セミナーの勧誘は一切いたしておりません。

【次回以降の予定】 開催案内をご希望の方はinfo@dreamupdesign.co.jpまで。
 
    第14回:効果的なミーティングのための会話 5月27日(木)
    第15回:効果的なプレゼンテーション 6月23日(水)


関連記事
テーマ:成功する為に必要な事
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック