一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン ネガティブだって活用しよう!
ポジティブがいいってよく言うけど、みんながポジティブだったら気持ち悪いなあって思います。

渡瀬謙さんって知っていますか?
日本一のセールスマンです。
でも、びっくりする特徴があるんです。


実は、とっても内向的で、話すのがあまり上手ではありません。
それで営業って大丈夫かな?と思うくらいです。


営業だからうまく話せなければいけないっていうことはないんですね。


それで、渡瀬さんは話さずにどうやって営業をしたのか。



それは、話すこと以外で気持ちを伝えることでした。
いろいろと仕組みづくりはあるものです。


お客様がどのように考えるかをしっかりと把握し、その期待にこたえること。
それが結果を生むというように感じました。







研修を受けたことのない人のための「ビジネスマナー講座」
  伊藤智恵子の『ズバリ!好かれる技術』

企業や商工会などの研修で大人気の研修『ズバリ!好かれる技術』をここだけで一般公開しています。

いままで研修を受けたことのない方のために、伊藤先生がかなりリーズナブルな参加費で開催
することになりました。

ビジネスマナーはビジネスパーソンの必須技術です。

ズバリ!好かれる技術

本当に身に付く講座です。
6回出席で素敵なプレゼントがあるらしいです。


関連記事
テーマ:成功する為に必要な事
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック