一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 受けたい!ビジネスマナー『ズバリ!好かれる技術』
新人研修を実施しない会社は、かなり多いのだそうです。

皆さんはどうでしたか?

そういえば、なかったなあと思う人。
ずいぶん昔にやったけど、忘れちゃったかもという人。

いろいろいるのではと思いますが、きちんと受けた人でも本当にビジネスマナーを身につけるのは大変だと気が付いているのではないかと思います。


実際にビジネスマナーが必要な場面はたくさんあって、恥をかくこともしばしば、そうやって覚えていくのも良いのですが、きちんと身についているのが一番ではないかと思います。


私の友人の研修講師である伊藤智恵子さんは本当に面白いビジネスマナーを教えてくれる先生です。

ズバリ!好かれる技術


この講座は、会社で研修が受けられなかった方のために、実際にいろんな会社で引っ張りだこの『ズバリ!好かれる技術』を一般公開で実施しています。


しかも、こんなに格安なセミナーはないと思います!!!
1回3000円

申込みはこちらから。
伊藤智恵子のビジネスマナー講座『ズバリ!好かれる技術』



関連記事
テーマ:こいつは使えるぞ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック