一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン ぎりぎりの毎日を交わす方法?
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・・・・

そんな毎日で頭の中が何だかいっぱいになっている状態で、自分に余裕がないなあと感じる毎日でした。
そういう状態で、やっぱり!それは起きました。


忘れ物や遅れ!


予約した時間に遅れたり、約束を忘れたり、、、、




そんな対策は、あらかじめプロセスを想像しておいたり、忘れていけないことはメモをしたりでしょうか?
そんなことをしないといけないのにもかかわらず、メモすること自体を忘れたり。



それでも、なぜか救われることがあります。
不思議と、その状態を交わす何かがふっと現れます。
それが私を少しずつ助けてくれます。


そんなものに頼ってばかりではいけないのですが、でも、自分でも不思議とピンチを切り抜けているなあと感心します。


必ず助けてくれる何かがあるってことで。
関連記事
テーマ:こいつは使えるぞ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック