一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン キャリアカウンセリングが重要な理由は?
あなたの今のキャリアは、満足できるものですか?

ほとんどの人はキャリアカウンセラーになんて、自分のキャリア・人生を相談しないと思います。
でも、本当にそれで良い人生が、悔いのない人生を送れるのでしょうか?

いつも自分のそばにいて、自分をいつも応援してくれる。

仕事に疲れたり、人生を見つめなおしたい時に、そんなキャリアカウンセラーに相談すると、1人で考えるより、友達に相談するよりずっといい結果を得ることができるんです。

あなたの一生をもっとよいものにしたくはないのですか?


せっかくカウンセラーがいるのですから、使わない手はないんです。



シーズキャリエ代表取締役の種市さんは、とても優しい語り口で話を聞いてくださるので、ついついいろんなことを話してしまいます。
話せば話すほど良い結果が得られます。


種市さんと
(左:山内ケイト  右:種市さん)


種市さんは多くの方のキャリア支援をしており、ほんとうの母のような暖かさで聞いてもらえるので、リピータも多く信頼の厚いカウンセラーです。


カウンセリングを手掛ける中で、非常に多くの方がストレスを抱えていて、残念ながらそれをうまく対処できないでいることを憂いて、少しでもそういう方の心が解放できるようにと、東奔西走していらっしゃいます。

そして、種市さんのキャリアセミナー「ストレス時代」が8月25日(木)19時~21時に、吉祥寺商工会議所の第3会議室で開催されます。
参加費は3000円と安いので、参加しやすいですね。


お問い合わせ・参加申し込みは、電話03-3431-1614、もしくはlistentoin@yahoo.co.jpへ。

私も参加します。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック