一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン プロの写真はやはり違う!
私の写真を見て、本当に多くの方から「とっても美人に写っている!!」と褒めてくださいます。
うれしいです!!!

実物の何倍もきれいに撮れているのに、わざとらしくなく、自然体な感じがいいと思いませんか?

#私はすごくそう思っています!


なんて、私のことを知らない方が見ても、もしかしたらわからないかもしれませんね。


写真って、何となく実物よりも悪く映っているって思うことが多くありませんか?

今までは、私は写真を撮られるのが嫌いでした。
本当にブスに写るから。

いくらプロの方にとっていただいても、なかなか気に入った写真はありませんでした。
もちろん、被写体も悪いのかもですが、、、


私のプロフィール写真を見てください!

yamauchi_0703a_fc2blog.jpg


すごく気に入っています。

更にすごいのは、背景の色です。
これ、すごくいい感じの色に思えませんか?

実は、会議室で撮ったのですが、普通の白い壁なんです。
それを、後から修正したわけではなく、光の調節やカメラの調整などでこんな風に撮ることができるんです。




この写真を撮った方です!!


大倉さん20110817_blog

この方が、私の写真を撮ってくださった、スタジオピースの大倉さんです!


ふつーのおじさんに見えますが、、、、、、


昔から、有名人など「人物」の撮影を中心に雑誌や広告で大活躍しており、人を撮らせたら「すごい!」写真が出来上がります。


かしこまった写真を撮りたいなら、他の人でもうまい方はきっとたくさんいると思うのですが、自然な感じの写真が撮れて、しかも素人では絶対に無理!というくらい、何とも言えずいい感じに仕上がります。



これから、七五三や結婚式のシーズンになりますが、ぜひどうでしょうか?


お問い合わせは Studio P's (スタジオピース)まで。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック