一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン Facebookで思わぬ旧友発見!
その人の名前は4年ぐらい前から知っていました。
ある業界では有名な方で。。。。。。


たまたまfacebookを見ていたら、その方の写真に見覚えが・・・・・
もう、何十年も???(お互いの歳がばれるので、、、)会っていない友達の面影が。



苗字は変わっていたので、分からなかったのですが、名前は意外とない名前だったので、そこで確信を持ちました。


「!!!!」



なんだかびっくりと嬉しさとで、サイトを見て回ったりしてしまいました。
サイトの写真では、本人だとは気が付かなかったでしょう、きっと。

やはり、facebookの写真には、昔のお互いに無邪気だったころの面影がありました。



さっそくコンタクトして、友達になってもらいました。
お互いに会いましょうと約束して。


「会いましょう」は社交辞令になることも多いのですが、実現させたいものです。
幼馴染ですから。

関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック