一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン セミナーを良くしていきたい!
NLPセミナーを今日も無事に終えました。

参加してくださった方には、本当に感謝です!!!!
いつも参加してくださっている方も、始めて参加してくださった方も、少しでも何かのお役にたてられたらいいなと思います。


最近、しみじみ思うことがあります。
セミナーに参加して、「楽しい」とか「学びがたくさんあった」って思うことってどんなところがポイントなんだろうと。
そして、私のセミナーはそれを満たせているのだろうかと。


私自身も、他の方のセミナーにも参加して、多くを学ぼうと思っています。
そして、そこで学んだことも取り入れると同時に、「このセミナーにはどのような人が参加して、どのように学びを深めているのだろうか?」「どういう魅力が人を引き付けているのだろうか」というところも関心がありますので、そこに焦点を当てて参加しています。

そういうところにも多くの学びがあります。



そして、学ぶだけではなく、実際に実践してみる。
それを繰り返すことで、自分のものにすることができると、思っています。

私は不器用なので、何度も繰り返しやらないと、なかなか身につかないので、歩みは遅いです。


でもでも、着実に前進していると、確信しています!!!


そうやって、少しでも前進できることが一番だと思い、これからもセミナーを良くしていくことに力を注ぎます。



ちなみに、セミナーが私の生涯の仕事と言うわけではないのですが、何か関連した事業を立ち上げるための土台だと思い、これを続けていくつもりです。



あ~~、宣言してしまいました!



つまりは、事業を興したいんですね。

、、、、がんばります。(*^_^*)





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック