一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 11/24 脳と体の使い方セミナー 第32回「未来を引き寄せる」(前編)
最近、文章を書くとき、なかなか進まない自分に、ちょっとイライラしています。
この進まない、、、というか、いい考えが浮かんでこない状態って、何か要因があるのなら、直したいです。

しかしながら、なかなか100%は難しいかもしれませんね。



脳と体の使い方セミナーの案内です。


今度は前編、後篇と2回にわたってセミナーを開催することになりました。
まずは前編からご紹介します。


私たちが何か前進しようとすると、どうしても問題が発生してしまうか、なんとなくか、いろいろ要因はありますが、うまく進まないことがあります。


車を運転していて、アクセルを踏んでいるのに、同時にブレーキを踏んでいるような感じ。

もしくは、重い荷物を載せたトレーラで山道を登っている感じ。



車は、ブレーキを踏み必要なんかないのに、どうしても踏んでしまう。
では、なんで踏んでしまうのか? また、踏まない方法はあるのか?

トレーラは、必要な荷物を積んでいるのであればいいけど、そうでないなら降ろしたほうがよい。
でも、なぜ、いらない荷物を積んでしまうのか? 降ろす方法はあるのか?


一生懸命に原因や理由を追いかけてもわからないこともあります。


いらない荷物を降ろして、快適に前に進む方法を前編ではお伝えします。


後編は、やはり前進するための問題解決ですが、前進していて、いろんな障害物がやってきます。
その障害物を取り除き前進することができるようになる方法をお伝えします。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
「脳と体の使い方」NLPセミナー 11/24
  ~~ 第32回 『未来を引き寄せる』(前篇) ~~
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
人間心理を知って、うまくパフォーマンスをアップしましょう。

【第32回の内容】
 『未来を引き寄せる』(前篇)
   うまく自分の能力を使って、過去の問題点を探し出して癒し、前進を止めているものをなくす。


日時  :2011年11月24日(木)19:00~21:00
場所  :ちよだプラットフォームスクェア5F 504, 505
     東京メトロ東西線、竹橋駅 3b出口より徒歩2分
     http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
受講料 :3,000円(当日会場でお支払いください)
お申込 :ドリームアップアカデミーで受け付け中。
     もしくは、info@dreamupdesign.co.jpまでメールで。
講師  :米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト、認定コーチ 
      森田哲也、山内ケイト
主催  :ドリームアップデザイン株式会社、有限会社アイム 共催
お問合せ:メールinfo@dreamupdesign.co.jp  
     電話 050-3488-4725 (Tel/Fax共通)
その他 :セミナー終了後、ご都合のつく方は気軽な懇親会を
     ご一緒できるとうれしいです。

本セミナーは他のNLP入門セミナーと違い、1回だけでも十分に楽しんで身に
つけられるようにプログラムを組んでいます。
高額のNLP資格コースの内容を、誰でも気軽に2時間で学べるように厳選し、
実生活に取り入れられるようにお伝えしています。資格コースなどへの
高額セミナーの勧誘は一切いたしておりません。


皆さんと会場でお会いできたらいいなと思っています。
お友達を誘って、ぜひ楽しい時間を分かち合いましょう。



関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック