一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 棚湯
自分にとって、気持ちが和むものは何でしょう?
それを探したことはありますか?

今私はそれを探している所です。
そのもの、もしくは場所が何なのかどこなのか、いろいろ探っています。


別府温泉に行ってきました。

棚湯ってご存知ですか?
棚田のように、湯船がだんだんになっているんです。

 杉乃井ホテルの棚湯

眼下に別府の町と別府湾が見渡せる大展望風呂で、お湯はさらっとしていて、とっても気持ちがよかったです。
東側を向いているので、朝日を見ながらの温泉も格別です。


こんなお風呂に漬かりながら、いろんなことをゆっくり考える機会がもてるのもそうないことなので、とっても充実したよい日でした。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック