一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 今年もあとわずか
最後に忙しない日が続いて、やらなければいけないことが後回しになってしまっています。
情けない。。。。

緊急度の高いものを片づけていると、重要度の高いものが置き去りにされ、気が付いたら「しまった!!!」という事に。

ブログも、気が付いてみたらかなり長い間ご無沙汰になっていました。
反省。


それでも、ここ数日間はいろいろと結果が出てきたり、人との交流が進んだりして、来年は早々から今年とは違った動きができそうな気がして、今からワクワクしています。


人は、いっぱいいっぱいになっていると、動かない。
というか、動けない。


そんなことが身に染みて分かってきました。
そんな時は、少し止まってみるのも良い方法だと思います。


さて、来年はこんなことが無いように、早々に目標を実現させるためのワークをやります。
このワークで実現させる人がとっても多いんです。


1年の計は元旦にあり

昔の人はこういっています。
という事は、そうしたほうがいいという事です。


ですので、早い時期に決めてしまうと、とっても良い1年になること間違いなしです。

1月23日(水)の夜19時から、ちよだプラットフォームスクエアの504会議室に、ぜひお越しください。



それでは、皆様、良いお年をお迎えください




関連記事
テーマ:コーチング
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック