一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン イメージングってほんと?
あやしい。

と、普通は思うかもしれません。

「ただイメージするだけで、夢が叶う」ということを。


それが、本当だということが、テレビで放映されていました。
ゲツヨル!5月21日

なんと、かなりの高所恐怖症の女性が、つり橋を渡れるようになるんです。
つまり、なりたい自分になれる。


このようにイメージすることで、なりたい自分になっていた一番の良い例は、長島茂雄だそうです。


セルフイメージを高くして、なりきってみる。毎日考える。
そして、それが本当に現実のものとなります。

信じてそれをやる人だけが知ることができる世界です。

たとえば、紙に「XX年 XXX億円達成」と書いたりする方がいますが、これはとっても良いことなのです。
つまり、本当に達成するのです。

私も、速度は遅いですが、だいぶイメージが自分に、、、いえいえ自分がイメージに近づいてきています。
これから先が楽しみです。




================================================================
一瞬の気づきが、何億もの価値を生み出します。
================================================================

コーチングは、あなたの気づきの助けになります。
NLPは、あなたの思いを実現するための助けになります。

お申し込み、お問い合わせは、お気軽にこちらへどうぞ。
  《お問い合わせ》  《お申し込み》



6月6日(水)にセミナーを開催します!!
「今すぐ使えるNLP」


現状から驚くほど大きく変化できるNLPを学んでみませんか?
今回のNLPセミナーはこんな方に有効です。

  NLPがどんなものか知りたい方
  コミュニケーションを今より格段に良くしたい方
  パートナーを見つけたい方
  パートナーともっと親密になりたい方
  幸せな人生を手に入れたい方
  NLPを復習したい方
  コーチングをしている方
  接客商売をしている方

単なる入門ではありません!
プラクティショナーコースで教わる内容を、分かりやすく、誰でもすぐ使えるような内容をお伝えしていきます。
ビジネスにも役に立ち、初めての方でもすぐに身につく、全6回で1回完結型セミナーです。

《2007年6月6日開催のPart2の内容》
・相手のパターンを掴んで、戦略を練ろう
・相手の地図を読んで、優位に立とう
  (VAKの表象(代表)システムと優位感覚)


その他の回の内容

 Part1 コミュニケーションの基本(ラポール)
      ↑ 4月18日に満席で終了しました。
 Part2 相手を知ること [VAKの表象(代表)システムと優位感覚] 
      ↑ 6月6日実施予定
 Part3 モデリング
 Part4 リフレーミング
 Part5 アンカリング
 Part6 タイムライン


詳しくは、こちら。
http://coachinggarden.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html



↓ランキングを応援してください。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック