一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 一歩進むための強力な武器は?
今日、、、もう昨日になりましたが、29日と30日はお勉強の日です。
セミナーの終わる時間が遅かったので、少々疲れました。

今日の勉強内容は、SEOについてです。
アフィリエイトをやっていらっしゃる方が8割くらい来ているそうです。

尊敬する古澤さんの侍セミナーでは、本当に濃くて実践的ですぐに実行できる内容で、アフィリエイトを知らない私には高度すぎることもたくさんありますが、サイトを作成し集客するという点で、とても良い勉強になります。

夜のうちに勉強したことを実行してみようと思ったのですが、ちょっと時間が足りなかった。。。。(;_;)


セミナーの内容はここには書けませんが、セミナーを通して一番重要だと思ったことは、こんなことです。


自分で考え行動するために一番有効で必要なものは、「有用な質問を自分に投げること」


まじめで懸命な脳は、投げられた質問に一生懸命答えます。
必ず答えが出てきます。


これが、自分を後押しする原動力になります。
行動へとつながります。


私は、毎朝起きたときに自分にこんな質問を投げかけています。


     「自分の目的にあった行動は何だろうか?」


皆さんの行動を起こすための武器はどんなものがありますか?

応援お願いします人気blogランキングへ





シリーズで開催している「NLP入門セミナー」が、今回で6回目を迎えました。
来る10月11日(木)に「NLP入門セミナーPart6」を開催いたしますので、ご案内いたします。

-------------------------------------------------
■NLP入門セミナー「今すぐ使えるNLP」Part6■
-------------------------------------------------
ビジネスにも有効で、コーチングの元でもあり、世界最高峰のコミュニケーションといわれるNLP(神経言語プログラミング)が、初めてでも気軽に学べて、すぐに日常で使えます。

アメリカでは、クリントン元大統領をはじめ、多くの著名人も使っていることで有名です。
今回はシリーズの6回目になります。

《Part6 の内容》
  ・目標を早く確実に実現させよう(タイムライン)

今回おこなうビジョンタイムラインは、ビジネスで成功したいと思っている方や、目標を持ち、それに向かって進もうとしている方、確実に夢を実現したい方には最適なワークです。

目標達成をワークの中で体験することで、実際に目標達成を、しかも予定より早く実現することができるのです。
実際に実現している方が、知り合いにもクライアントさんにもたくさんいます。
本当に成功したいと思っているならば、この強力な心理学の手法であるNLPをぜひ試してみる価値があると思います。
 
なりたい自分を実現する技術NLPで、自分が変わるのが実感できます。
あなたが描いている夢は何ですか?
実現した時、周りからどんな祝福の声を聞きたいですか?
その夢が実現するのを実感したくありませんか?


初めての方でも、NLPがどのようなものかを実感することができます。
今回だけの参加でも、まったく問題はありませんし、もちろん違う回に参加していただくことでより良い体験ができるようになります。


前回までの参加者の声です。
・ワークでとても実感できました。実生活の中で使ってみたいと思います。
・NLPをもっと学んでみたいと思いました。
・話を聞いていると怪しい感じがしましたが、ワークで実感ができたことでびっくりしました。


今回はワークの性質の関係で、残念ながら多くの方に参加していただくことができません。 部屋が狭いのです。
大変申し訳ありませんが、定員を先着10名に決めさせていただきました。
残席あと2名です。
よろしくお願いいたします。


【日時】 2007年10月11日(木)19:00~21:00
【場所】 ちよだプラットフォームスクエア 504
     東京都千代田区神田錦町3-21
      http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
     東京メトロ東西線 竹橋駅 3b KKRホテル玄関前出口より徒歩2分
【参加費】 3000円
【定員】10名(場所の関係で、今回は人数制限があります。)
【講師】山内ケイト
     米国NLP協会公認トレーナーアソシエイト
     ジーニアスブレイン認定 NLPトレーナー
     財団法人 生涯学習開発財団 認定コーチ
【申込方法】申込フォームでお願いします。
        http://form1.fc2.com/form/?id=180038
【問合せ先】ドリームアップデザイン株式会社 info@dreamupdesign.co.jp
【その他】終了後に懇親会があります。(参加は自由)

関連記事
テーマ:こいつは使えるぞ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック