一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン 6月24日(木)にNLP入門セミナーを開催します。
さて、皆様は普段こんなことを感じたことはありませんか?

  『なぜ、あの人はうまくいって、私はなかなかうまくいかないんだろう?』

私たちは、常日頃から脳と身体は使っていますが、脳と体の仕組みを知ると、もっともっと自分の能力が引き出され、思考や行動を大きく、しかも簡単に変えることが出来るのです。

そして、ビジネスでも大きく成功できるということなのです。


この脳と体の使い方が、心理学のひとつであるNLP(Neuro Linguistic Programming:神経言語プログラミング手法です。

世界で大活躍するスポーツ選手を始め、ビジネスで大成功を収めている人や
多くの人が、このNLPを使って自分の人生を変え、すばらしい毎日を送っています。

あの経営コンサルタントの勝間和代さんの著書『起きていることはすべて正しい』でも、ビジネスにも大変有効な方法であると推薦されています。

そんなNLPを知って、進みを加速しませんか?

“NLPは初めて!”という方でも“NLPは良く知っている”という方にも満足していただけるように、お伝えいたします。

□■□■□ 「脳と体の使い方」セミナー
         ~ NLP入門その3「自分を伝える」編 ~ □■□■□

テーマ:自分の得意なパターン・癖を知る。本当の「出来るコミュニケーション」で会話を変える。

【日時】 2009年6月24日(水)19:00~21:00
【場所】 ちよだプラットフォームスクェア504, 505
      東京メトロ東西線、竹橋駅下車
      3b (KKRホテル東京玄関前) 出口より徒歩2分
【参加費】 3,000円(当日、会場にてお支払いいただきます)
【お申込み先】 申し込みサイト http://dseminar.com/
【講師】 米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト 森田哲也、山内ケイト
【定員】 20名(会場の都合で人数を制限しております)
【主催】 ドリームアップデザイン株式会社、有限会社アイム 共催
【お問合せ】 info@dseminar.com

必ず受講規約をお読みになり、お申込みください。


《主催者の基本姿勢》

NLP入門セミナーは1回がわずか2時間ですが、高額セミナーへの誘導のためでなく、NLPを少しでも多くの方に知ってもらいたい、勉強の機会に使ってほしいと思い、リーズナブルな金額で、できる限り内容を吟味してシリーズで開催していきます。

NLPをまったく知らないという方も安心して、楽しんで取り組んでいただけるように、サポートも考えております。

定員は少人数ではありますが、トレーナーやNLP実践者が参加者をサポートするため、この人数が対応できる範囲だと考えております。


皆様の前進のために、このセミナーが少しでもお役に立てられれば幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック