一瞬の気づきで輝く コーチングガーデン ダイエットコーチング&セラピー
あなたが本当にダイエットしたいという気持ちになったのは、素晴らしいことです。

『今度こそぜったいにダイエットしたい。』

その決心を大事にして、楽しんで進めていきましょう。
もし、「そんなに強い決心はできないなあ」と思っていても心配はいりません。
まずは、あなたに心の準備ができているかどうかです。そう、心の準備が十分にできてから行動すればよいのです。

『今度こそできるかも。』『やりたいけど、また失敗するかも。』

今までダイエットができなかったのは、意思が弱かったからではありません。
心の中で、「できる」という気持ちと「でも、食べる楽しみが減るのではないか」とか「こんな苦しいなら今のままだって」いう気持ちの葛藤があるからなのです。

そんな葛藤さえも楽しんで、ドリームアップデザインが提供する『ダイエットコーチング&セラピー』に取り組んでみませんか。


ダイエットコーチング&セラピーの流れ

本コースは、ダイエットにいつも失敗してしまう方のためのコースです。
最初に整体で体をダイエットしやすい体質に改善し、その後、生活を見直すためのダイエットノートを使ったコーチングセッションを行います。

<コーチングの流れ>
 初回
    1) 対面でセッションについての説明とオリエンテーション
    2) 目標設定と今後の取り組みについて
    3) 契約について
    4) 次回以降の予定と整体の予約
 2回目
    1) ダイエットのための整体『骨盤ダイエットコース』で
       ダイエットしやすい身体に
    2) 対面で、初回から2回目までの取り組みについての
       コーチング&セラピー
    3) 次回のセッションの予定
 3回目以降
    1) 電話もしくはメールで、前回からその時までの取り組みについての
       コーチング&セラピー
    2) 次回のセッションの予定

以上が基本的な流れですが、始めたい時期などによって前後することがあります。
また、電話でのセッションを対面に変更することができますが、セッション時間が短くなります。

各セッションの前に、今までの結果についてと今後の取り組みについてセッションノートを使って整理しておくと、セッションの時間を有効に活用することができます。

ダイエットのための整体『骨盤ダイエットコース』は、吉祥寺駅から徒歩3分の「SmoothLife」のご協力にて実施いたします。

お申し込み・お問い合わせはこちらのフォームで

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック