手相と「心」の関係

皆さんは、手相に興味がありますか?
手相で、どんなことに興味がありますか?
開運、金運、結婚運などに興味がある人が多そうですね。

他にも、恋愛運、仕事運、病気のこと、家庭のこと、癖や性格など。
手相を見るとこれらのことがよくわかります。
何歳の時に起こったかも分かります。
私の手相の師匠は有名人もよく見ており、いつ結婚するというのをいつもぴたりと当てています。
いつもながらにすごいなあと思います。

年齢までわかってしまうのはなぜなんでしょうかねぇ。
そんなことが手相でわかるなんて、不思議だと思いませんか?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実は、手相はみんな違うのです。
だから、一人一人結果が違ってきます。
もちろん似たような人もいます。
でも、やはりいろんな部分が違うのです。

その違いはなぜなのかというと、、、、
私の師匠曰く、「その人の深層心理が手相に表れているんだよ」とのことでした。

なるほど、だから本人が知らないところまで手相に出ているのです。
私も納得です。

未来のことが分かるのは、人間にはもともと予知能力が備わっていて、それが表現されているのではないでしょうか。
真実はわからないですけど。

私が面白いなと思ったのは、コーチングをやっていると、だんだんとその人の性格が分かるのですが、手相を見ると、やっぱりそのことが出ていたりするのです。
コーチングで時間をかけるより、手相を見たほうが早いかも。

手相がこんなに面白いとは思いませんでした。
習ってよかった! (決してお勧めしているわけではありません)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。