あなたのキャリアアップを応援
自己分析と面接対策があなたの未来を変えます
50代だって大丈夫
隠れている才能を引き出して、
充実したキャリアを手に入れよう

ようこそ!転職&キャリア戦略室へ

あなたは心の底から魂がワクワクする人生を送っていますか?

本当は、

「私はもっとできるのに」
「本当は私がやりたかった仕事なのに」
「なぜ私じゃないの?私じゃダメなの?」
「ちょっと休職しただけで、なぜこんなに差がつくの?」

そんな思いがありませんか?
そして、不本意ながら”諦め”で自分を納得させていませんか?

よく考えてみてください。
人生100歳というなかで、これからもずっと諦めた気持ちを抱えたまま過ごす人生を。

「あの時、もう少し考えておけばよかった。」
「こんな人生のはずじゃなかったのに。」

この気持ちを払拭して自分が満足できるキャリアを送れるように、転職&キャリア戦略室はお手伝いしています。

転職&キャリア戦略室がお手伝いできること

キャリアアップのご相談

魂がイキイキできるキャリアを手に入れられるよう、長年SEとして活躍したキャリアコンサルタントが的確にアドバイスいたします。

転職のコンサルティング

40代~50代の女性に特化した面接対策や、適切な転職面談のアドバイス・コンサルティングを承っております。

感情開放コーチング

自分らしく生きるために、感情を開放し、コントロールすることも大切です。キャリアアップと共に身に着けてみませんか?

転職&キャリア戦略室をご紹介しています。併せて下記のページをご覧ください。

戦略室について 戦略室の活動のご紹介 女性の第3のキャリア転機を応援。 こんにちは、キャリアコンサルタントで室長の山内です。 今の...

キャリアアップのご相談、転職コンサルティング、ライフキャリアコーチング、およびキャリアコンサルティングについてのお問い合わせ・ご希望の方は、お問合せページからメッセージをお送りください。