雑記

リモートワーク女性必見!これならZoomで会議も怖くない。

びっくり!Zoomで美人

最近Zoomでの会議が増えまして、、、
ちょっと気になっていたんです。
顔の映りが。

どうしても暗く映るので、女優ライトが欲しい!と思っていたのですが、パソコンにそんなものを付けられるわけでもなく。。。

見つけたんですよ
女性は特に必見!!!
リモートワークでzoom会議もへっちゃらな、素晴らしいソフトを。
まずは効果をご覧ください。ちょっと恥ずかしいのですが。。。。

どうでしょうか。
ぜ~~~~んぜん違うと思いませんか?

使用前は、まあ、ちょっとだけ化粧をしています。
でも、ちょっと顔が暗いですね。

使用後は、下記のソフト(無料体験版)を入れてzoomを起動しました。
そしたら、なんとなんと!!
こんなにちゃんとお化粧をした、しかも顔色も明るい映りになりましたぁ~~!!!

CyberLink PerfectCam
https://jp.cyberlink.com/products/perfectcam/features_ja_JP.html

ほんと、メイクいらずです。
口紅もアイシャドウもチークも、いろんな色があり、自由に選ぶことができます。あまり変わらないものもありますが。。。
それから、背景もぼやかすことができます。

それから、顔を動かしてみても、全く問題はありませんでした。
無料体験版は有料版とどこが違っていつまで使えるのかとか、そういうのがまだわかりませんが、わかったら教えてください。
ちなみに、私は決して回し者ではありません!!!

皆様もお試しあれ。